思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルは飾り

忙しい振りに忙しい
この台詞が気に入ってるだけですこんばんわ

相当IN率減ってるのでブログを書く

ここ最近は板みてーERGしてーパチしてー麻雀してーです
まぁ暇なような気がするけどやる気ねーって感じです

正直ちょっといらん情報仕入れて取捨選択うまくいかずにあっぷあっぷみたい
おおおおおおちつけまだあわわわてる時間じゃない

精神安定のためにパソゲー感想書く事にします

なんだかまた最近えろげ頻度上がってきた希ガス

今年入って何本やったのか軽く考えるお時間だ
装甲悪鬼村正が年越しでやったのを皮切りに
うたてめぐり 真恋姫 ユミナFD 永遠のアセリア 
闘神都市3 ゴスデリ リアル妹がいる~ デビルズデビルコンセプト

んでグリザイアの果実やって蒼穹のソレイユ←イマココ

思ったよりやってなかった

村正は普通に面白かった
個人感想で久々にニトロっぽいのやった

うたてめぐりはまぁまぁ・・相変わらず歌は神シークレットゲーム2そいやでてるのか・・・

真恋姫はまじで乙った真ルートないとか意味わかんねぇ続けるのか・・・

ユミナFD普通・・・まぁ元が良かったし、でもえたーなるはユミナ以降が残念過ぎ

永遠のアセリアはなるかなやってたし、でも古いゲームなだけあって疲れた、ゆとってきたな俺も

闘神3は予想以上、正直投売りレベルの感じだったのに良い意味で裏切られたー
そして大量に時間吸われたわーまじつれーわー

ゴスデリ、リアル~(ry、デビル(ryこの辺は前のHDDがぶっ壊れた時の
全部途中停止すぎだった
ゴスデリは続き出ないとなんもいえない残り二つは途中までおもろかった
最後までやるのはちょっと疲れるレベル

グリザイアの果実は久々の良ゲー
FWってーと今はジブリールとかのイメージ強過ぎなんか
FW最初やったのがアズラエルとかだったからか黒いのもやっぱありだわー
かなり良ゲーだった・・・ネタバレになるけど




お姉ちゃん√ないとか馬鹿なの?死ぬの?
正直全キャラ終わってまだ続きあるだろーと思ったらひどい目にあった
続きあったら神認定しても良かったかもわからん

そして現在ソレイユ中・・・これはまぁなんというか
凄くエロゲです本当に(ry

大体週1本レベルでやってるのか・・・少なくはないなこれ

まぁグリザイアの果実のOP
久々に結構好きな歌だった
EDは5曲あったがびみょかったなぁ・・・まきなEDが一番良かったか
ニコニコ動画

とりあいずシークレットゲーム2やって
4月末の大帝国か・・・
未来に期待を持たない限り生きていくのは苦行以外の何者でもない
  1. 2011/03/29(火) 21:12:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あれもこれも | ホーム | 追記1号>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/04/06(水) 19:21:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koikoi7w.blog54.fc2.com/tb.php/269-916ca7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

