思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己保身用


だめだめだし割と詰んでる終わってる

まぁこんなもんだろーし
直るわけでもねーだろーし
どうでも良いとも思ってないけど

結局自分がーってか
口癖なんだろな
面白くもねーのに笑ってらんねーし
どんな事でも決定権が自分にあるんだろうから
この選択を取るのも別に良いか
何って他人の事気にしてる振りして
全然気にしてねーって話
やってる事がまじだっせー
何様俺様状態

もう良いです頑張ってください
説明するのもめんどくさい
やる気とかの問題でもない
しなきゃでやったらただの毒だしなー
先に進むのか
後ろに戻るのか
後方に向かって全力前進
はいはいわろす
改行多いわこの雑魚がってな、でも実際改行しねーと酷いもんだろうしなー
今ここ読むのって限られてんだろなって思うとここに書くべきでもねーかもな
自主規制自主規制自主規制
まだ外明るいんだぜ?信じられないコノテンション

普段から物事理屈で考えてるつもりなのに
理由がわからんわかるけど
でも解決策がないなら問題がわからないのと大差ない
今日も自分の世界に入り浸り
甘えてゆるんで腐ってもうどうにでもなーれ
自己嫌悪してて凄いですね
まじできもいです死ねば良いのに

甘ったれてるけど
叱られない方法を知っていれば怒られる事もない
どんどんゆとりになっていく

サンドバック募集
  1. 2011/04/18(月) 18:20:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大帝国 | ホーム | あれもこれも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koikoi7w.blog54.fc2.com/tb.php/271-ed50ac91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

