思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世は全てこともなし・・・?

最近はエセ関西弁にはまってます
雰囲気だけで押し切れるものですね

大帝国全ENDコンプしたのでお蔵入り
全てが終わってからスキルバグの事知りましたね
ネタバレ嫌いなので終わるまで情報見ない人なので

久々にどっぷりやってた気がしますね

ここ最近はRO休止で麻雀格闘倶楽部大好きだったんですけど
タンヤオドラ8とか意味わからないですね
画面に拳がめり込んだとか、いやないですけど
それでまぁぼちぼちTSとかもやってたりなんやかんや
書くほどネタもないですしそろそろ仙人へクラスチェンジです


何と言うか

結局構ってちゃんなんですよね
もうそれで自己嫌悪とか言ってるのも疲れてきますけど

自分で何かをするわけではないのなら
黙って隅っこで震えているのが最適な答えか
争いや競争は好きじゃないと思ってるんですけど
何をやっても相対的に結果が出るなら競うしかないんですけどね
まぁでもまったりです・・・
本当にまったりなのかどうかも謎ですけど
やってる事は腐ってんじゃねーかなーとか思うわけですよ
どこまで自己中心的なんだってね

なんでしょうね
差し出せる手はあっても
引き上げる力はない事を理解してれば
手を差し出すのも躊躇います
まぁ覚悟が足りないし単なる甘えですけどねー
もうあれですよ吃驚する程さみしんぼうみたいな
何言ってんだか

自分の価値を決めれるのは自分じゃねーんでしょうねー結局。
  1. 2011/05/24(火) 18:32:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎月○日更新!とかのノリを目指す | ホーム | 保守>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koikoi7w.blog54.fc2.com/tb.php/274-cb4d9ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

