思い立ったら吉日

いやよいやよは嫌だろ普通に

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁでも裸エプロン先輩はないよね

月に一度くらいは書いておく

今日も平常運転で墜落中です
全く成長が見られない、的なアレなのかな
やるやる詐欺もここまでくるとひどいものかも

足りないものは自制心
どうしたものかな

責任放棄してる限りはへらへら笑って適当に逝きましょう

本気で何と言うか自制心とか理性がなさすぎてる気がする
口だけならどれだけでも上手い事は言えますよそりゃね
でも現実それを遂行できないのにビッグマウスってレベルじゃねーよ

無欲なのかとか思ったり思われたりもあるけれど
多分相当欲深い、と言うかはた迷惑な感じ
無責任な癖に人並の何かを求める事がだめなんでしょうね
もういらないとかいったりやっぱ欲しいとか言ったり
なんなんでしょうね正直きも過ぎて引くわ

なんか勘違いされないとは思うけどこれ全部自己嫌悪ね
あ、わかってる?ですよね知ってる

まぁでもどうにかならないものかな
もう少し自分を殺して生きれたら・・・
でもそれはそれで最早自分じゃないしなー
適当に生きてるつもりが
当てはまってはなかったようですね

そろそろ凄い苦しい
自業自得とは言えどうしたらいいのかわからない
もうこれで何度目だって話だし
因果応報って言葉が良く似合ってるぜ

結構意味不な事かいてますね
眠い時はこんなもんでしょうか
上手な人との付き合い方が全くわからなくなってきた
スポンサーサイト
  1. 2011/11/09(水) 19:29:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次回更新は大晦日!(予定) | ホーム | 言う程ネガってはいない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koikoi7w.blog54.fc2.com/tb.php/281-149bfd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中の人等いない

Author:中の人等いない
PSO2
裏璃 SHIP5で遊んでます
好きなボスはクォーツで嫌いなボスはドゥドゥ
裏璃々。
今は亡きトリックスターのメイン
ギルド:殴魔絢爛
殴り魔が大好き。わりとつちのこ。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

